てぃーだブログ › こども園てくてく › 第三回 ママさん市 › 出店者紹介

2015年03月05日

出店者紹介

3月29日

10:00~16:00

@こども園てくてく(エッセンス963)

詳しくはhttp://taromayo.ti-da.net/e7328861.html


今回楽しいお店が並びます。
出店者を随時紹介していきますよ。

みなさん、遊びに来てね。

★まま工房

出店者紹介


草木染めの服や雑貨。
お財布や布類、靴下、洋服など


草木染の美しい色たちに魅了されます。
マンションのキッチンから、生み出されているとは・・・!!
本当にかわいくて、うつくしくて
のりこさんの商品は見ているだけで、感動しちゃいます。

★Suna

出店者紹介

雑穀を使ってお弁当やお惣菜を作っています。
みんなでつぶつぶを楽しみましょう~。


さやかママの美味しいお店。
雑穀やお野菜たっぷりのご飯は
心も体も喜びます。ぜひ、ご賞味ください~。



★手しごと Peko Labo 

出店者紹介


手彫り すたんぷ(オーダー)/草木染 手ぬぐい/草木染 布ナプキン/授乳用ケープなど
http://pekolabo.blogspot.jp/

われら、てくてくの手仕事隊長。
手仕事を愛し、いろんなものを手作りしてしまう史ママ。
商品をのぞきがてら、そんなお話もしてみたら楽しいはず。

★ななつ森 

麻の手作り雑貨 色々・・。

センスのいい、麻子ママのお店。
心地のいい、麻素材の商品は、つけていても持っていてもホッするものばかり。
心地いい麻に、麻子ママの愛情もたっぷり♡

★子連れジプシー鳥rainbow

出店者紹介

旅のお土産屋さん 

二年間、子連れで旅をしたカイ一家。いろんなものを見て、感じ、沖縄に帰ってきたよ。
旅の話も、すごく面白い!!
歌うヨガと言われるキールタンを引き連れて
てくてくでも、心地いい歌声を聞かせてくれるカイママ。
ママさん市でも歌ってくれるよ♡



★なんくるハーブ アワーペース


出店者紹介

モリンガの種やパウダー等。
アーユルヴェーダ点眼剤やその他の関連商品。モリンガとスギナの薬用エキスなどなど…

奇跡の植物と言われるモリンガを育てる、まりちゃん、たけちゃんのお店。
その他の商品も興味津々。
子育てにうまく取り入れたいものばかりだよ。

★てくてく商店

出店者紹介

美味しい昼ごはん、お菓子、パン、素敵な雑貨ちょっとだけ。

我ら、てくてくのお店。
子どもたちがお店屋さんをします。
みんな買いに来てね!!


★はなこ

天然酵母パン&スープ

出店者紹介

美味しい美味しい、ともえママのパン!!早く食べたい~!!
なんでも、手作りする、スーパーママ。
パンの味には、人柄もでるもの。本当にやさしい味だよ。




★ionca


出店者紹介

・グリーンスムージー
・甘酒

・ローバナナクリームタルト
・ローチョコクリームケーキ
・麻炭ローチョコタルト
・仏陀ローチョコレート

・ローオニオンブレッド
・ローマカロン


なおみさんの愛が溢れるスイーツの数々。
もう、早く食べたい★
なおみさんは、美しいフラも披露してくれるよん。

★Little GREEK Kitchen-リトルギリシャ


ギリシャ料理

出店者紹介

本当においしいギリシャの料理を出してくれます。
ギリシャ料理ってどんなのかな??
ワクワクです。

http://mylittlegreece.wix.com/little-greek-kitchen?fb_ref=Default
https://www.facebook.com/littlegreekkitchenokinawa?notif_t=fbpage_fan_invite


★ヤソウカフェ


出店者紹介

ドリンク&瓶フード

美味しいものを生み出す魔法の手を持つりっちゃん、
今回は、ドリンクを中心にだしてくれますよ♡楽しみです。

http://yamacha.ti-da.net/index_2.html

★曼荼羅作りWS

木に毛糸や色々な素材をくるくるすると
簡単に曼荼羅を作れます。
ハルコニーによるWS
お子様でも、作れますよ。
ぜひとも、体験してみてね。

出店者紹介

★パパとママで積み木づくり!WS


出店者紹介

こどもたちのおもちゃの定番、積み木。最近は、シンプルな形の積み木が流行っているけど、買うと結構高いし、兄妹が増えたら、数が足りなくなってしまいそう。そんなときは、パパとママでつくってみませんか? 同じ形の積み木を上手につくるための道具(治具)があれば、必要なだけどんどんつくれます。今回は、治具を使って積み木づくりのコツをマスターします!


★maiko okuhira 影絵の世界 


出店者紹介


美しい影絵を作り出す麻衣子ちゃんのお店。
影絵のおもちゃの販売・・。もしかしたら、影絵を作るWSもあるかも!?




パフォーマンス


★西島尚美&てくてくHAPPY LOVEフラサークル

出店者紹介


美しいなおみさんのフラダンス。見ているだけでウットリ。
フラを始めたばかりのてくてくママ達も、一曲だけ躍らせてもらいます♡

★ハルコニー晴香



出店者紹介

素敵な歌声のはるちゃん。とっても心地いい晴ちゃんの歌声を
お聴き逃しなく。


★キールタン バンド

出店者紹介

歌うヨガとも言われるキールタン。今回は、てくてくママのバックバンドを引き連れて
登場します。


★COOさんの唄と読み聞かせ


出店者紹介

13:00~
15:00~

ミュージシャンであるCOOさんが、音楽を奏でがら読み聞かせをしてくれます。
童謡も歌ってくれるよ♡♡

「いのちのまつり」
COOさんオリジナルの絵本「空のお月さま」


こどもたちもお話の世界に引き込まれるはず。
お聴き逃しのないように~!!


エッセンスと愉快な仲間たち
出店者紹介
出店者紹介

やぱり締めはこれ!!
これがないと、ママさん市って感じがしませんね。
みなさん、ぜひとも最後までお付き合いください。




他のお店も随時紹介していきますね。
お楽しみに








タグ :ママさん市

同じカテゴリー(第三回 ママさん市)の記事
第三回 ママさん市
第三回 ママさん市(2015-03-05 10:05)


Posted by てくてくと at 10:01│Comments(0)第三回 ママさん市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。