てぃーだブログ › こども園てくてく › ママさん市 › 出店者紹介

2013年03月15日

出店者紹介

3月23日に行われるママさん市。
10:00~16:00

@こども園てくてく(ESSENCE963)
宜野湾市大山2-27-2

お問い合わせ

090-3976-4972
098-963-9603まで


出店者紹介

ママがお医者さん
http://kamisamanohoho.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html

クレイペースト クレイのパウダー他にチャコール湿布

ワークショップ   かわいい太陽のマグネット作り

ママさん市のチラシを見て、エントリーして下さいました。
店名からも分かるように、自然療法にとても詳しい方です。
自宅出産・クレイ・チャコール・大麦若葉・予防接種
などの情報をママ達とシェアできたらとのことです。
ワークショップのクラフトも、すごく楽しみです。
ご縁に感謝。

しえさんの中国整体
大好きなしえさんがエントリーしてくれました。
嬉しい~!!!
本当にステキなしえさん。
中国整体、是非お試し下さい~!!
出店者紹介

蒸しパン屋
いつもてくてくがお世話になっているあっこさんのお店。
嬉しいな。蒸しパン♪
限定販売、お早めに!!

みなさん、是非あそびに来て下さい~!!!



同じカテゴリー(ママさん市)の記事
ママさん市
ママさん市(2013-03-24 09:14)

楽しい音楽
楽しい音楽(2013-03-20 08:41)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-20 08:27)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-07 15:05)


Posted by てくてくと at 19:26│Comments(0)ママさん市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。