てぃーだブログ › こども園てくてく › ママさん市 › リベンジ ママさん市出店者紹介

2013年11月21日

リベンジ ママさん市出店者紹介

12月21日(土)に行われる

リベンジ ママさん市
みなさん、是非遊びにきてくださいね!!

まま工房
リベンジ ママさん市出店者紹介

草木染め洋服・雑貨
4人の子育てをしながら
キッチンで染めたという草木染布たちは、みているだけでも
ウットリしてしまう。
その一つ一つの布を、ステキなお洋服や雑貨に縫い上げています。
本当にステキな品々、今回も本当に楽しみです。

麻御飯
リベンジ ママさん市出店者紹介
ヘンプ料理

栄養価の高い、素晴らしい食材、麻の実、オイル、墨・・を使った
麻御飯。
作り手であるゆうこちゃん
彼女のステキな人柄や愛もいいスパイスになって
美味しいことまちがいなし!!

ななつの森http://nanatumori.ti-da.net/

リベンジ ママさん市出店者紹介
麻の帽子&お菓子

前回、ヘンプを使った帽子やバックを出店してくれた麻子さんが
今回は秋冬用の帽子とお菓子で出店。
センスの光る麻子さんの品々。
麻子さんの作った、麻のバックを愛用しているけど
丈夫だし、みんなにほめられます。
使いやすくて最高です。

jicchoの陶器屋
リベンジ ママさん市出店者紹介

陶器

前回も出店してくれた藤井家。陶器がステキで
前回買って、もう一度買いたいという人が
心待ちにしていました。
陶器って、その人のセンスはもちろん
なんだか生き方やあり方まで表されるような気がします。
前回ファンになった人も、今回が始めましての方も必見です。

アワ〜ペース
http://ourpace.ti-da.net/

リベンジ ママさん市出店者紹介
奇跡の植物と呼ばれているモリンガ。
栄養価もすごく高くて、さらに解毒させてくれる。
そんなモリンガを愛情たっぷり育てているたけちゃんカップルが
またまた出店してくれるよ~。
モリンガはぜひ子育てにも取り入れたい植物だね。

手しごと Peko Labo
http://pekolabo.blogspot.jp/
リベンジ ママさん市出店者紹介

お名前すたんぷ(オーダー)/手ぬぐい/授乳用ケープ/布ナプキンなど

とても多才なママ、ふみさんのお店。
かわいいスタンプのオーダーも受けてくれます。
ふみさんが作るスタンプは本当にかわいいんです。
デザインもいい!!
自分やお子様に是非オ‐ダ‐してみては??



はなこ
天然酵母パン
Tシャツ

リベンジ ママさん市出店者紹介

本当にステキなお母さん、ともえさんのお店。
ともえさんの出店を待ちに待っていました~!!
前回、台風で中止になった為、眠っていたTシャツも
やっと、お目見え!!嬉しいな!
かわいいこども達には、やっぱり手作りを感じさせるものを
着けさせてあげたいですよね!



円月(まどかつき) ことりの服や
リベンジ ママさん市出店者紹介

ベジスープ・季節のサラダ・かわいい子ども服

まんまるお月様のような優しいオーラ漂うまどかさんのお店。
きっと、優しい味がするんだろうな・・。
お野菜の知識もとても豊富で
その愛情たっぷりのお料理は、心も体も元気にしてくれそう。

そして、円さんのお友達のまきさんもかわいいお洋服をつくっての出店。
楽しみです!!

matte pan
リベンジ ママさん市出店者紹介

天然酵母パン

大好きなあやちゃんのパンが食べられる!!
天然酵母は、生きているから
作り手によって、また全然違った味わいを出すもの。
パンが美味しいのは、作り手が愛情をたっぷり注いでいる証拠。
楽しみです~!!

peacejoint.net

オーガニックコットン下着 麻炭 自然農モリンガ茶&パウダー 生きているクリーム
生きている石鹸 マナWater活水機 エアードリーム空気活性機 ボリビアのピンクソルト 電磁波対策Eシールド


宜野湾市でイネイト整体をやっていることねちゃん。
本物を厳選して、よりよいものを
私達に提案してくれます。
話するだけでも面白いことねちゃん。
是非、お店に立ち寄ってみてくださいね。

さにー
リベンジ ママさん市出店者紹介

月桃ぬいぐるみ
家の風の通る所に吊るすと虫が入ってこない防虫効果のある月桃。
その茎・葉を はらわたに、ぬいぐるみを作りました。サシェとして、アクセサリーとして使ってください。

てくてくで、毎週サンシン片手にステキな歌を聞かせてくれているゆきさん。
ゆきさんは、音楽だけじゃなくて本当に多才なママ。
その感性も素晴らしいです。
月桃ぬいぐるみとは、またナイスアイデア!!



まだまだ、出店者ありです。
随時UPしていきますのでお楽しみにしてくださいね!!



みんなが、つながる幸せ


みなさんのお越しを出店者一同
お待ち申し上げております~!!

お問い合わせ
wakuwaku0023@hotmail.co.jp

090-3976-4972(武島)

みなさんのご参加お待ちしております~!!






タグ :手作り市

同じカテゴリー(ママさん市)の記事
ママさん市
ママさん市(2013-03-24 09:14)

楽しい音楽
楽しい音楽(2013-03-20 08:41)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-20 08:27)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-15 19:26)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-07 15:05)


Posted by てくてくと at 20:50│Comments(0)ママさん市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。