てぃーだブログ › こども園てくてく › ママさん市 › ママさん市

2013年03月24日

ママさん市

お天気に恵まれ、大盛況のうちに開催することができましたママさん市。
沢山の方々の愛に満ちた温かな市となりました。

来場して下さった皆様
出店者の皆様、
ご好意で演奏して下さった皆様
こんなに市を照らしてくれたお日様

すべてに、感謝です。ありがとうございました。


想像以上に沢山の方々に来ていただきました。
ママさん市

出店してくれたママ達。みんな、家事や子育ての合間をぬって
出店の準備はきっと大変だったでしょう。

それでも、せっせと準備して
ステキな物作りをしてくれたママ達に心から
感謝の気持ちと尊敬の気持ちで一杯です。

プロのお店の皆さんにも心から感謝!!

合計、20店舗余りのお店が並びました。

ママさん市

ママさん市

ママさん市

ママさん市

市に華を添えて下さった皆様。ありがとうございました。

ママさん市

ママさん市

ママさん市

ママさん市


ママさん市

ママさん市

ママさん市

ステキなもの、美味しいもの、楽しい音楽、

笑顔に包まれたママさん市。

次回は10月に開催します~!!

ありがとうございました~!!!







同じカテゴリー(ママさん市)の記事
楽しい音楽
楽しい音楽(2013-03-20 08:41)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-20 08:27)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-15 19:26)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-07 15:05)


Posted by てくてくと at 09:14│Comments(0)ママさん市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。