てぃーだブログ › こども園てくてく › ママさん市 › 楽しい音楽

2013年03月20日

楽しい音楽

ママさん市で、花を添えてくれる楽しい音楽や踊り。
今回は皆さんがご好意でパーフォーマンスをして下さいます。
本当に心から感謝です。



1時頃~

プアミリミリ  
         ひなちゃんの所属するフラダンスチーム
         今回ご好意で踊っていただけることとなりました。
         本当に感謝です。楽しみ~!!


なゆた     
         天使のようなシンガーソングライターのなゆたちゃん。
         今回、ママさん市に花を添えてくれることとなりました。
         うれしい~!!

ESSENCEのゆかいな仲間達

         ひでちゃん率いる、お笑い音楽。
         今回のネタ・・・くだらなすぎて笑える(by P-ちゃん)
         いや~、本当に楽しみです!!



同じカテゴリー(ママさん市)の記事
ママさん市
ママさん市(2013-03-24 09:14)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-20 08:27)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-15 19:26)

出店者紹介
出店者紹介(2013-03-07 15:05)


Posted by てくてくと at 08:41│Comments(0)ママさん市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。